
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立ち上げ完了!!


30キューブ2本立ち上げ完了です!(^^)!



11105.jpg



右側水槽に貼ってある仮面ライダーオーズのステッカーは気にしないで下さいね。



子供に貼られちゃいました(爆)



このまま2~3週間様子みていけそうならエビ入れます。



いけそうとか書いてるけどいついけるのか判断できませんが何か??(爆)








では本日も応援ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/01/05 18:37 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

同じ感じのレイアウトだと一体感?があっていいですね^^
落ち着いた感じのレイアウトで好きです!!!
もしかすると、お子様に色々なステッカー貼られてエビちゃんが見えなくなるかもしれないですね笑
それだけは死守してください^^!
でもこういう事してくれるのは可愛いですよね^^
[ 2011/01/05 22:55 ] [ 編集 ]

おめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

新年早々立ち上げご苦労様ですv-411
[ 2011/01/06 13:04 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわ♪

ステッカー貼られると今度剥がす時大変なんで嫌です!!
って言いながらローキさんのは貼ってますが(爆)
[ 2011/01/06 19:26 ] [ 編集 ]

こっちゃん親父さん>
あけましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願い致します!(^^)!

新年早々何やってんだかですね(笑)
[ 2011/01/06 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/227-86462b7a






