
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラレール博2010

今日は家族で大阪のATCホールで開催されているプラレール博2010に行って来ました。


正月休みですごい人!!!!


015.jpg


こんなレイアウト家では絶対無理!!


ここまで完成されていると迫力がありました。


008.jpg


011.jpg


022.jpg


027.jpg


025.jpg


最後の写真はプラーレルがひたすら回っていました(笑)


息子も興奮しっぱなし!!!


親である自分も興奮しなかなかいい思い出になりました。

[ 2010/01/03 23:03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

あけましておめでとうございますぅ~(o^▽^)o)ペコッ
少し遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願い致しますねぇ~♪

って今更かも知れませんが、コリマスターサンは大阪なんですね(〃▽〃)
ATC!!
実は兄貴もチョコチョコ行ってるんですよぉ~。(*^▽^*)ゞ
もっぱらフリマを見にですけどネ♪
もしかしたらどっかでお会いしてるかもですネ(・∀・)ニヤニヤ

こんな兄貴ですが今年も宜しくお願いしますねぇ~∑d(≧▽≦*)
[ 2010/01/05 20:44 ] [ 編集 ]

No title

兄貴さん>
あけましておめでとうございます。

そうなんです大阪在住でぇ~す!!
本とどこかですれ違っているかもしれませんね(笑)

今年もよろしくお願い致します。
[ 2010/01/05 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/23-633cc7a2






