
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと更新だよ♪


お久しぶりぃ~~~です(^^♪


今年に入って残業や出張やらで大忙しです(>_<)





まだ今年に入ってLOWKEYSさん本店に1回も行けてないし・・・




A店長もう少し落ち着いたら行きますのでぇ~~♪♪






って待ってないか!?(爆)




今年の初めに立ち上げた30C2本にエビ入れました。



2011115tyu (3)


2011115tyu (2)




ブラックビーは約50匹前後でレッドビーは40匹前後入れました(●^o^●)




さて増えるのか???





今日帰って水槽見たらレッドビーの1匹が抱卵してました♪♪



産んでくれるまで頑張ってね抱卵ママさん(^^♪






ではでは応援ポチして帰ってくださいね♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2011/01/21 17:48 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

うまく増えるといいですね^^
コリマスさんならもう増える事確実なので!!!
安心ですね^^
ですよね???^^
[ 2011/01/21 22:22 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
おはようございます!(^^)!

うまく増えてくれるといいんですがそうなかなかうまくいってくれるとも思えません(>_<)
安心はまだまだできませぬぅ~(笑)
[ 2011/01/22 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/232-0fa2e1f9






