
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとメダルGET♪


2回目の更新はうちの息子がハマってる仮面ライダーオーズのことについて書きます!(^^)!


今までガンバライドというゲームで遊んでいたんですがすごい人気でメダルが手に入らずでカードしか持ってなかったんですが昨日ですが尼崎のイオンサゴーゾメダルゲットできました。



2011130dfvvv (2)



3枚セットで販売されてます♪



付属でカードもついてました(●^o^●)



2011130dfvvv (4)



またいつかメダル見つけたら絶対ゲットします(笑)





ちなみにこのサゴーゾメダルセット昨日100個限定だったんですがすでに昨日で完売という噂が・・・


すごい人気ですねオーズ!!!



では新しいバナー貼りますのでポチっとしてください♪
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
[ 2011/01/30 19:47 ] ガンバライド | TB(0) | CM(2)

オーッズ!!!

オーッス!!!
戦隊系はよくわからないですが・・・
なんかすごいごっついライダーですね笑
まろっそは、仮面ライダーV3しかわかりません^^;
[ 2011/01/30 21:11 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわです♪

おぉ~V3をご存じで(^O^)
もちろんガンバイドカードでV3ありますよ♪

息子も持ってますので記事にしましょうか??(笑)
[ 2011/01/30 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/236-c5ec56b9






