
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビマガジン3月号!!


仕事帰りに駅前の本屋に寄ったら最後の1冊でしたがゲットできました(●^o^●)


2011131wsaqwe.jpg


テレビマガジン 3月号



そして欲しかったパンダメダルも手に入れました♪



2011131wsaqwe (3)



もう1つ付録で・・・




2011131wsaqwe (2)



P-186 タジャドルコンボカード



まさか今日売ってるとは思わなかったのであったときはすぐ手にとりました(笑)



オーズファンの皆さんはゲットできましたか??



では本日も応援ポチっとよろしくでぇ~~す♪
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
[ 2011/01/31 19:07 ] ガンバライド | TB(0) | CM(2)

オーズって赤いんですね!!!
赤って事はリーダーですか???
昔から赤はリーダーって決まりですが・・・
最近は単独のヒーローも居るようで???
よくわからないですね~^^;
でも、子供はヒーローが好きなんですよね!!!
ちなみにウルトラマンは観ないのですか???
[ 2011/02/01 21:05 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわ♪

仮面ライダーは一人ですよ!(^^)!
赤いのはメダルで変身後の姿です。
ちなみにこの赤いのはタカ、クジャク、コンドルメダルで赤くなってます(笑)

ウルトラマンは全くです(;一_一)
[ 2011/02/03 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/237-107fa79f






