
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頂いた水草は順調に成長中♪


以前に頂いた水草ですがめっちゃ順調に成長しとります(^O^)


まずはシルバルさんに頂いた水草↓


20110206cdkcmdk.jpg



フレームモス


順調に上へ上へと伸びとりますよ♪



そしてお次は↓



20110206cdkcmdk (3)



こっちゃん親父さんから頂いたゼニゴケです♪


ゼニゴケもめっちゃ順調に増えてきました。




今度は自分があげれるようにもっと増やしていきたいと思います!(^^)!



では本日もポチの方お願いします(^^♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







[ 2011/02/06 11:08 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

こんちは~

水草順調ですねぇ~v-411

またローキーズのセールで会いましょうv-411
[ 2011/02/06 13:33 ] [ 編集 ]

こっちゃん親父さん>
こんばんわ♪
はい!順調です(笑)

セールは初日の開店時間ぐらいに行く予定です!(^^)!
[ 2011/02/06 18:44 ] [ 編集 ]

モスも上を向いて伸びていてすごいですね^^!!
モスにも種類が沢山あって不思議です笑
ゼニコケもモハモハしてきて綺麗です~
うらやましいくらいに水草が元気ですね!!!
[ 2011/02/07 22:49 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわでぇ~す♪
水草今のところは順調に増えとります(^O^)
エビの方は・・・(爆)
[ 2011/02/07 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/240-78346ddd






