
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は・・・


LOWKEYS5周年祭に行って来ました。


案の定阪神高速は全線で通行止めで下道で行くことになりました。



下道でも1時間ぐらいで行けます(^^♪




到着後すぐに撮影(笑)

20110211mkdidsvuvnuv (2)


看板にも雪が積もってました(@_@;)




そして店内へ・・・



20110211mkdidsvuvnuv (3)



レジ待ちのお客さんでいっぱいです!!


さすがはセールの初日!!!!




店内をいつものようにグルっとして僕もレジ待ちで並びました!!



僕が購入したのはシャドービー5匹です。


あとポイントカードの更新をしてシャドービーの稚エビ5匹を頂きました♪♪




もちろん忘れてはならないステッカーも貰いました。



20110211mkdidsvuvnuv.jpg




家族で行ったんですが子供が飽きちゃって限界だったのでレジを済ませてすぐ退散しました(;一_一)




行きは1時間で着いたのに帰りは家に着くまでに3時間もかかってしまいました・・・




では本日も応援ポチよろしくでぇ~~す!(^^)!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2011/02/12 12:06 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

こんにちは~
昨日はお疲れ様でした~

人人ですごかったですねぇ~
また会ったときはよろしくですv-411
[ 2011/02/12 15:22 ] [ 編集 ]

こっちゃん親父さん>
こんばんわです♪

ほんとにすごいお客さんで賑わってましたね!(^^)!
こちらこそまたお会いできたときはよろしくお願いします♪
[ 2011/02/12 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/243-a5fde97c






