
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また昨日の話。


昨日の午前中は子供たちの生活発表会があり見に行ってました(●^o^●)



発表会も無事終わり昼ご飯を食べてからクルマを走らせました・・・



行き先は・・・



20110213idvvnfivj.jpg



LOWKEYS神戸店



何も買わずに店出ました(爆)



何しに行ったのやら・・・



行った理由はありますがここではっと言うことで(笑)




では本日も応援ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/02/13 19:02 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

どなたとお会いしたのですか~^^?
店長さんは有名ですよね^^b
店長さんのの他にもお会いされた方は居るのでしょうか???
って、勝手にどなたかとお会いした話にしてました笑
[ 2011/02/13 22:04 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわ♪

誰とも会ってませぇ~ん(笑)
店長と少しおしゃべりして帰りました(笑)
[ 2011/02/14 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/245-f5424710






