
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また・・・

 
大阪市内は積もりました。



市内は昼ぐらいから降り出し今は雨に変わってますがあいかわらず寒いです(>_<)




寒すぎて仕事になりませんでした(爆)




「係長!明日はちゃんと働きますので!!」(笑)




では本日の1枚です♪
久しぶり?にエビの写真撮りました。



20110213idvvnfivj (4)



20110213idvvnfivj (5)



頭に血がのぼるよぉ~(笑)




ではではでは本日も応援ポチっとお願いします♪♪♪♪♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



[ 2011/02/14 18:51 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

後ろはフレームモスですか???
すごいですね 上に向かって伸びて^^

確かにエビちゃんは逆さになっても頭に血が上らないんですかね???
不思議です笑
[ 2011/02/14 21:32 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわです♪
後ろの水草は頂いたフレームモスでぇ~す!(^^)!
めっちゃ上へと伸びてきました♪
[ 2011/02/16 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/246-45b0e485






