
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の夜道頓堀に行ったら!?


昨日の夜に道頓堀に行きました!!



そこで何気に看板を見ると・・・







??




???



????




思わず写真撮っちゃいましたよ!(^^)!





画像が悪いのは勘弁して下さい((+_+))




20110219dkdifj.jpg




なんとLOWKEYSさんが道頓堀の看板になってました!!!!



道頓堀にいた人みんな見てました(@_@;)














っていうのは全くのウソです。ごめんなさい(>_<)





実はこの写真はアイフォンアプリで画像を編集して作ってみました。



面白かったのでウソの記事書いちゃいました。



もちろん夜の道頓堀に行ったのも嘘です。家でゆっくりしてました・・・




またおもしろいアプリがあったらブログでも紹介したいと思います。




ではウソの記事になりましたが応援していただけるでしょうか??
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




[ 2011/02/19 12:55 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(7)

本当の看板かと思いました(笑)

道頓堀に看板があったら………
もっとお客さんが来てしまいますね(笑)

セール時はさらに大変な事に(笑)
[ 2011/02/19 13:36 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわ!(^^)!

もっとお客さん来て繁盛したら宣伝料もらわなきゃ(笑)
[ 2011/02/19 18:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/19 19:01 ] [ 編集 ]

おはようございます
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
本当かと思いました。
本当ならすごすぎですねぇ。
[ 2011/02/20 08:45 ] [ 編集 ]

えび坊やさん>
おはようございます♪♪

ビックリさせちゃってスイマセン(>_<)
ほんとにこういう看板、宣伝でだしたらもっとお客さん増えるでしょうね(笑)
[ 2011/02/20 08:56 ] [ 編集 ]

初めまして~

足あとが残ってたので、お邪魔させていただきました(^_^)
道頓堀にローキーズ~!っと思ったら合成だったのですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

出身が大阪の堀江なので道頓堀はホームグラウンドだったので、懐かしくなっちゃいました(⌒▽⌒)
[ 2011/02/20 13:39 ] [ 編集 ]

和団子さん>
はじめまして、こんばんわ♪
コメありがとうございます!(^^)!

大阪に住んでて道頓堀は1回しか行ったことありません(爆)
[ 2011/02/20 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/249-56672bbe






