fc2ブログ














ガンバライド003弾

今日は朝から息子と一緒にガンバライド003弾してきました♪



今日は3回しかしませんでしたが2回は持ってるカードが出てきて3回目でようやくダブりじゃないカードが出ました(●^o^●)




20110220ndcnuid.jpg




No.003-030
仮面ライダー スカル





まさか3回しかやってないのに出るとは思いませんでした。



ちなみにレジェンドレアカードが出る確率は1/100だそうです。




これでレジェンドカードは2枚になりました♪


スカルともう1枚は・・・




20110220ndcnuid (2)



No.003-005
仮面ライダー バース




です。



またレジェンドレアカードが出たら記事にしたいと思います。




では本日も応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村



2月22日追記:スカルは確認したところレジェンドレアではなくスーパーでした(>_<)




スポンサーサイト



[ 2011/02/20 19:09 ] ガンバライド | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/21 00:23 ] [ 編集 ]

初コメです。

うちの息子もはまってます。
スカル私もほしいな。
[ 2011/02/22 07:59 ] [ 編集 ]

紅蜂蝦さん>
コメありがとうございます♪

スカルもやっと出たって感じです!(^^)!

うちはタジャドルコンボのレジェンドレアが欲しいです。
[ 2011/02/22 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/250-cb502a47