
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オヒサシブリデス!!


以前にローキーズさんセールの時にゲットした・・・





20110222fmkfndk.jpg



ウーパールーパー



めちゃくちゃでかくなってきました。


ちょっとメタボかも(笑)



というわけで水槽を大きくしてあげました♪♪





20110222fmkfndk (2)




ちょっと贅沢かな??(笑)




では本日も応援ポチッとよろしくでぇ~~す♪byウーパー(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




[ 2011/02/22 19:48 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

ウーパールーパーって、正式には
アホロートルって言うんでしたよね^^?
なんか難しい名前だったので記憶に残ってます笑
ウパちゃんは普段は何を食べているんですか???
冷凍赤虫とかクリルとかですか???
にしても、ウパちゃんにその水槽は大きいですね笑
貴族なウパちゃんですね^^v
[ 2011/02/22 21:32 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわ♪

アホロートルっていつ聞いても面白い名前ですよねぇ~(^u^)

うちでは主にひかり クレスト キャットを与えてます。
たまに冷凍赤虫を溶かしてから与えてますよ(^^♪

やっぱり水槽おっきすぎましたかねぇ~(笑)
[ 2011/02/23 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/251-e66acf12






