
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーメダルセット03


今日は仮面ライダーオーズのメダルセット03の発売日ですね♪



いろんなところで行列ができてるみたいですがうちはイオン尼崎で抽選があり応募が722通あったみたいで入荷数は32個でした。


その抽選に見事当選しうちは朝から並ばなくても手に入りました(●^o^●)



20110226tyhgjuk.jpg



シャウタ コンボ



本当に手に入ってよかったでぇ~す。
っとちょっと自慢話でした(笑)



では応援ポチよろしくです♪
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
[ 2011/02/26 10:12 ] ガンバライド | TB(0) | CM(2)

すごい確率で当選ですね!!!
今年の福男かもですよ!!笑
にしてもいつの時代もヒーローは人気ですね^^
最近は出演者もカッコイイですからね!!!
奥様のハートも鷲掴み(笑)
[ 2011/02/26 20:31 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
おはようございます♪

ほんと当たってビックリしました。
昨日発売日で朝早くから並んだ方も結構いたようです。

今の仮面ライダーは今年9月まで放送されるのでそれまでにまた違う変身メダルが出ると思うのでその時はまた抽選になると思います。
[ 2011/02/27 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/253-4e6a59ec






