
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リセット完了!!


今日は下の子が熱でダウンしちゃって嫁さんも仕事休めないみたいで僕が面倒見るのに休みました。



では本題♪




90センチコリドラス水槽リセットして完了しました。



以前より全然いい感じに仕上がりました↓↓





20110222fmkfndk (4)




どうでしょうか??





ソイルADAアフリカーナです。




今のところ全コリドラスいい調子で冷凍赤虫もガッツリ食べてます。




では本日も応援よろしくです( ^)o(^ )
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
[ 2011/02/28 17:15 ] corydoras | TB(0) | CM(4)

リセットお疲れ様ですv-411
コリちゃんも癒されますよねぇ~

お子様は大丈夫???

がんばってくださいねぇ~v-411
[ 2011/02/28 18:07 ] [ 編集 ]

こっちゃん親父さん>
こんばんわぁ~♪

親の心配をよそに子供は元気いっぱいです(笑)
大したことなくてよかったです!(^^)!
[ 2011/02/28 19:38 ] [ 編集 ]

お子様大丈夫ですか???
最近は三寒四温が始まり………
体調管理が難しいんでしょうね^^;

コリ水槽に使ってるアフリカーナってソイルですか???
前に、コリにソイルを使うと…掘って水が白濁するってのを見たのですが
コリマスさんがやっているなら大丈夫なんですね^^
[ 2011/02/28 20:25 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわ♪♪

僕も体調管理には気をつけます(笑)
なんせ風邪ひきやすい体質なんで(爆)

ヤバイと思ったらすぐ栄養ドリンク飲むようにしてます。

ソイルですが今のところ水めっちゃクリアですよ♪
白濁りするってことは聞いたことがないですねぇ~。

アッシャーと言うコリドラスはPH低い方がいいのでソイル使った方が繁殖成功する率が高いです。
[ 2011/02/28 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/254-7f3e687e






