
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫁さん水槽リセット


全然抱卵しない嫁さん水槽のリセットしました・・・



20110301jfkd (4)



使用ソイルは・・・



下にマスターソイルノーマルで上にプラチナソイルのパウダーを敷いてます。


うちではこのパターンが当たり前になってます。


で、今までいたエビさんたちは・・・



20110301jfkd.jpg



以前に立ち上げておいた60センチらんちゅう水槽に引っ越ししました。


引っ越しついで?に数えてみたら45匹いました(@_@;)



これで抱卵してくれたらリセットした意味があったんですがこの先抱卵個体見つけたらまたご報告します♪




では本日も応援ポチっとよろしくどす♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/03/01 20:29 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

45匹ですか???結構いますね~^^
抱卵したら・・・爆殖になりますね^^
うらやましいです!!!
ソイルも吸着系オンリーで???ブレイクが来てからエビちゃん本隊を投入ですか???
[ 2011/03/01 23:07 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわo(^▽^)o

この水槽はブレイクがきても一応嫁さん水槽なんでこのままいくと思います(^^)
[ 2011/03/01 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/256-c5a005b7






