
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もまた・・・


子守りしてます(>_<)



今度は上の子も下の子の風邪うつったみたいです・・・



昨日は嫁さんが仕事休んで子守りして順番に仕事休んでます・・・




しゃちょ~クビにしないでね(汗)



では本題っす!!!!



久しぶり?にブラックビー撮ってみました(●^o^●)



20110301jfkd (3)



カメラしょぼすぎていい写真撮れませぇ~ん(泣)



誰かプレゼントしてください(爆)




ほんとはリコーさんデジカメが欲しいんですがなかなか買えません((+_+))




デジカメ買えるようになるまで仕事頑張ります!!(笑)



ではいつもの応援ポチっとよろしくおねがいしまぁ~す♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2011/03/03 16:52 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

初です

saiさんとこから伺いました


お子さん風邪なんですね。うちの5歳児も幼稚園で風邪もらって来てます

風邪じゃなくてエビ貰ってこいと伝えてるんですけどね(爆)


お子さんお大事に。
[ 2011/03/03 18:34 ] [ 編集 ]

ちぇいさん>
こんばんわはじめまして♪
コメントありがとうございます!(^^)!

そうなんですよぉ~風邪ひいちゃって・・・
下の子は今週ほとんど保育園休みました。
明日は行けそうな感じなんですが朝になるとまた熱上がってるんですよねぇ~(>_<)

ほんと風邪はいらないんでエビ貰ってきてほしいです(笑)
[ 2011/03/03 20:19 ] [ 編集 ]

こんばんは~
来ちゃいました(笑
お子さん早く直ると良いですね。
直ったらコリマスターさんにうつるかも(汗

エビちゃんいっぱいいますね・・・家とは大違い(涙
[ 2011/03/03 22:08 ] [ 編集 ]

hokusaiさん>
こんばんわ弟子♪

ようこそお越し下さいました(●^o^●)

ほんと早く治ってほしいです・・・
今まで何回も子供の風邪が僕にうつってるので今回もやばい弟子!!

エビは全然いませんよぉ~(>_<)

saisaiさんには負ける弟子←当たり前ですね。


またいつでもお越しくださいませ(^O^)
[ 2011/03/03 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/257-cc24258a






