
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エビ飼育をして初めて!!

ほうれんそうあげてみました♪



20110305kjivgjids (2)



20110305kjivgjids (3)



20110305kjivgjids (4)



どの水槽でも入れた瞬間に寄ってきました(@_@;)


やっぱりエビさんたちはホウレン草が好きなんだなと思いました(●^o^●)




今夜もあげちゃおっかな(笑)



では本日もまた応援よろしくです♪♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2011/03/05 12:26 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)

こんばんは~
家も昨夜ホレソウあげましたよ(^^
かぶり付いてました。

お子さん風邪治りましか?
[ 2011/03/05 19:20 ] [ 編集 ]

hokusaiさん>

こんばんわ~♪♪

hokusaiさんもホウレン草あげてるんですね!(^^)!
うちもガッついてます♪

子供は元気なんですが咳がまだでてます。
ウィルス性みたいです・・・
[ 2011/03/05 19:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。

我が家は今朝ケールをあげましたよ

なぜかホウレン草よりケールの方が食いつきが良いみたいです。

お子さんの風邪うつってないですか?
[ 2011/03/05 20:30 ] [ 編集 ]

ちぇいさん>
こんばんわです♪

ホウレン草がなくなったら今度ケールあげてみまぁ~す!(^^)!

今のところ僕は大丈夫です(^^♪

[ 2011/03/05 20:35 ] [ 編集 ]

ほうれん草あげたこと無かったのですか!?
もうてっきり餌ローテーションの一部かと^^;
ほうれん草って、葉っぱの方が食いつきよくないですか???
まろっその家は葉っぱが人気で、最後に茎がなくなります!!!
[ 2011/03/05 21:56 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
おはようございます♪

そうなんですよねぇ~葉っぱしか食べなくて茎はずっと残ったままなんです。

食べないんで取りましたが・・・

今日も朝からホウレン草あげまぁ~す!(^^)!
[ 2011/03/06 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/258-c4f9fae8






