
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メダルGET!!!


今日もTV仮面ライダーオーズを見終わってすぐ着替えてガンバライドしてきました♪


そしてゲームセンターのUFOキャッチャーオーメダル2が入っていたので100円だけしたら見事1発で取れました(●^o^●)


20110306gmdvm.jpg



11 BLACK


です。



なんやかんやでいろんなメダルが集まりました♪



20110306gmdvm (2)




しかしオーズが放送終了したらこのメダルはどこ行くの?って思う日がたまにあります(笑)



まぁ~今が楽しめたらいいかなって感じなんですが・・・


では本日も応援ポチっと願います!(^^)!
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
[ 2011/03/06 10:23 ] ガンバライド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/259-e877f341






