
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジカメGET!!


昨日ですがついに買ってしまいました(●^o^●)



20110307clmkdsckc (2)


中古ですが・・・



リコーのR8です(^^♪



20110307clmkdsckc.jpg



選んだ理由はなんて言ってもマクロ1㎝で撮れるところ♪♪



早速エビさんの写真撮ってみました(●^o^●)



20110306kdskf.jpg



20110307clmkdsckc (3)




今まで使ってたデジカメとは比になりません!!



これはエビさん撮るの楽しくなりそうだぁ~~!!


練習はこれからしていかないといけませんが・・・




では本日もポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/03/07 17:49 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(9)

こんちゃ~
十分綺麗に撮れていますねぇ~
親父もそんなん探そう~v-411
高いですか???


[ 2011/03/07 18:33 ] [ 編集 ]

こっちゃん親父さん>

こんばんわぁ~!(^^)!

中古で1万切ってましたよ。

カメラのキタムラで買いました♪

ネットで探して取り寄せたらもっと安くていいものが手に入るかも♪♪
[ 2011/03/07 18:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/07 18:57 ] [ 編集 ]

お疲れ弟子
デジカメいい弟子ね~
家は写真撮ってません(涙

草、明日saiさんのところに届きますから~
くれぐれも期待せずに(汗
[ 2011/03/07 20:07 ] [ 編集 ]

hokusaiさん>

こんばんわ弟子♪

今週の土曜日にsaisaiさんの小屋訪問させてもらうのでその時に受け取りまぁ~す♪

ありがとうございます!(^^)!

期待してます(笑)
[ 2011/03/07 20:19 ] [ 編集 ]

羨ましい、小屋に行けるなんて
凄いんでしょうね(^^)
[ 2011/03/07 20:51 ] [ 編集 ]

hokusaiさん>

昨年は2、3回お伺いさせてもらいましたがほんとすごい弟子よ(@_@;)

土曜日来ますか??(笑)

[ 2011/03/07 20:56 ] [ 編集 ]

まろっそも前にカメラ欲しいと騒いでるときに、カメラのキタムラ中古サイトにはお世話になりました^^
結局親からお下がりをもらったのですが、その時も欲しいデジカメは1万円と少しで買えました^^
結構お得な商品もあっていいですよね!!!
[ 2011/03/07 23:07 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわです♪

僕もカメラのキタムラで購入しました♪

結構安いカメラあっていいですよねぇ~!(^^)!
[ 2011/03/08 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/260-d7350a6f






