
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は久しぶりの・・・

LOWKEYSさんへ行きました♪


20110312skidjjdc (2)



こっちゃん親父さんへプレゼントのエアーポンプを店長さんに預けて次に向かった先は・・・





久しぶりに訪問させていただきました♪



saisai小屋!!



20110312dmjd.jpg

20110312dmskdns.jpg



今年になって初めて訪問させていただきましたが去年訪問した時より水槽のレイアウトが大幅に変わっていていい感じになってました(●^o^●)

そしてここでhokusaiさんより送られてきた水草をいっぱい分けてもらいました♪

20110312skidjjdc (3)



hokusaiさんありがとうございました(^^♪


saisaiさんまた訪問させてくださいねぇ~(●^o^●)




更新するたびにお願いしてますが応援ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/03/12 18:32 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

はじめましてみつです

いいないいな saisaiさんも小屋~

私も来週行く予定です♪

リンク貼らせていただきました。今後とも仲良くしてください。
みつ
[ 2011/03/12 19:45 ] [ 編集 ]

みつさん>

はじめまして♪
コメントありがとうございます♪♪

来週行かれるんですね!(^^)!
こちらもリンク貼らせていただきますね(●^o^●)
[ 2011/03/12 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/265-439840aa






