
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOWKEYSさんへ持って行きました。

ほんとは明日行こうと思ってたんですが行けなくなったので今日LOWKEYSさん60レギュラーオールガラス水槽1本エアーポンプ数個を持って行きました♪♪







20110319cdfnjkd.jpg





他の方もいろんなアクアグッズをチャリティーとして持って来ていて店の前はアクアグッズでいっぱいになってました。




20110319cdfnjkd (2)




後はお店の中をグルグルまわってエビサプリ1袋買いました(●^o^●)




では本日のオマケ画像↓



20110319cdfnjkd (3)


我が家にも守り神が来ました♪♪





では久しぶりにポチ設置しますのでポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



[ 2011/03/18 16:31 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

すごいアクア用品の量ですね^^;
これが全部寄付されたのですか!?
これだけあれば、かなりの量の物資が買えますね^^
ありがとうございます

最後のはチャイニミッキーですか???
[ 2011/03/18 22:24 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわです♪

ほんとにすごい量のアクア用品が集まってました。

この用品が売れたら売上金額全額を寄付されるみたいです。
全部売れちゃうといいんですがねぇ~!(^^)!

最後のはその通りチャイニミッキーです。
[ 2011/03/18 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/267-0c75d2f1






