
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真だけで・・・

今日はなんもネタがないので写真いっぱい貼っておきます♪

20110308jvnkjv (2)

20110309dskjfbkfubfbjnjnn.jpg

20110309dskjfbkfubfbjnjnn (2)

20110309dskjfbkfubfbjnjnn (4)

20110309dskjfbkfubfbjnjnn (5)

20110312skidjjdc.jpg


写真のサイズバラバラですいません・・・




では本日は写真だけでしたがポチはお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/03/21 19:30 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
二番目の黒saisai個体ですか?

目の無いエビ生まれつきですか?
生まれつきじゃないなら、多分遺伝は無いと思います。
あいまいでスイマセン(汗

エビって多少のものなら再生します。
家のエビも足ないのとか尾が欠けてるやつが、脱皮後再生してましたから。
目は再生するかわかりませんが(汗
[ 2011/03/22 22:27 ] [ 編集 ]

hokusaiさん>
こんばんわです♪

黒個体ですがこの子はローキーズさんのブラックお宝水槽から掬った個体です。

いい個体がいっぱい入ってていつもどの子にしようか迷ってます(笑)

目がない子治ってくれればいいんですがねぇ~♪
[ 2011/03/23 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/270-abde4816






