
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

以前使ってたデジカメで撮ってた写真が出てきた!!


            皆さんこんばんわぁ~~(^^♪



出張より戻ってきました♪


今回の出張先は兵庫県の山の方だったのでめっちゃ雪が降ってて寒かったです。



大阪が少しあったかく感じました(笑)



では本題です。




タイトルにも書いてますが以前使用していたデジカメで撮ったブラックビー写真が1枚ですがでてきました。



それがこちら↓



20110305kjivgjids.jpg



やっぱり現在使用しているデジカメとは大違いですね!!



現在使用しているデジカメに感謝です(笑)





では本日もポチっと願います!(^^)!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





[ 2011/03/27 17:37 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

こんにちわ 最近のデジカメはすごいですよね
私も接写1センチのデジカメA店長に聞いて買いましたよ

すっごくアップで撮れてびっくりです

みつ
[ 2011/03/28 12:41 ] [ 編集 ]

みつさん>
こんばんわです。

デジカメの機種は何を購入されたんでしょうか?
僕はリコーのカメラ使ってますo(^▽^)o
[ 2011/03/28 15:28 ] [ 編集 ]

カメラの性能はどんどん上がってるんですね^^
技術の進歩は速いですね!!!
カメラに限らずパソコンもすごい速さで進化していて、驚きます
1年前まで主流だったものが今では時代遅れみたいな感じにもなってますもんね・・・
ついていけません笑
[ 2011/03/30 14:10 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわぁ~。

ほんとカメラはどこまで進化するんでしょうかね。

僕もついていけません(笑)
[ 2011/03/30 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/272-39821014






