
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソイル


先月にリセットした60レギュラー水槽に使ったソイルですが今回たまたまアクアショップで見つけてよさそうだったので試しにと1袋購入して立ち上げました♪



20110401.jpg



そのソイルの名前は・・・




「ELOSソイル」です。





HPはこちら↓

ELOS



この水槽は先月に立ち上げてエビも入ってますがめっちゃ調子がいいです。


稚エビもすでに見られ抱卵個体も現在2匹確認できました(●^o^●)


このまま稚エビも残り爆殖したら現在使ってるソイルをやめELOSソイルに随時変更しようと思ってます。




では本日も応援ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/04/03 11:44 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/277-d3bf4cf7






