
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの子が初めて映画に行きました♪♪

昨日ですが初めて長男と一緒に映画を見に行きました♪



見たのは・・・



20110408mdksnjcv.jpg



オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダーです。



初めは館内が暗くなって大きな音がするのでビビってましたが仮面ライダーが始まると必死に見てました。



次回は8月にまた仮面ライダーとゴーカイジャーの映画あるみたいでそれを見に行くと言ってます♪




このまま映画にハマってしまったらどうしようって感じです(汗)



では本日も応援ポチっとお願いします♪♪
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
[ 2011/04/08 21:33 ] ガンバライド | TB(0) | CM(2)

映画館デビューですか^^v
迫力があって、お子さんも驚いてたのでしゃないですか???
しかもオールライダーという事もあり^^
もう大興奮してただろうな~~~
想像できます^^v
[ 2011/04/08 22:57 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
おはようございます♪

初めは怖くて僕の腕をわしづかみしてました(笑)
帰ってもずっと仮面ライダーの話しをしてなかなか寝てくれませんでした・・・
[ 2011/04/09 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/279-f48fef10






