
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月18日のことですが・・・


もう先週月曜日の話ですが30Cのリセットしました。


ソイルは今回もELOSソイル使用しました。


20110424nfdu (3)



2回ほど全換水して立ち上げ中です。



この水の透明感最高です。


水入れて2時間ほどでここまで透明になります。



では本日も応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/04/24 11:05 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(3)

初コメです!

ELOSソイル気になっていたんですよ!
調子良さそうですね!

ELOSは吸着系なんですか?


ポチしときました~
[ 2011/04/24 12:01 ] [ 編集 ]

sioさん>
はじめまして♪
コメありがとうございます。

吸着系かはHPを再度見直したんですがどちらかは書いてありませんでした。

もしよろしければHPをご覧いただき調べて頂けたら幸いです。

お役にたてずスイマセン(>_<)
[ 2011/04/24 15:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/26 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/286-2fc3042f






