
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーメダルホルダー&プトティラコンボ。

本日やっと?オーメダルホルダーゲットしました。。。



20110501dslmfksdmd.jpg



結構探し回ったので購入でき子供も大喜びです♪♪



中にはこんな物が・・・




20110501dslmfksdmd (2)



これを開くと・・・



20110501dslmfksdmd (4)



こんな感じになってます!(^^)!



ちなみにメダルは別売りですので・・・



これだけのメダル集めにどれだけクルマを走らせたことか・・・(笑)



最大24枚入りますが家に現在あるメダルの数からしてこの1冊では足らないのでコアメダルのみ入れてます。





そして本日オーメダルのガチャガチャ5プトティラコンボ揃いました(●^o^●)




20110501dslmfksdmd (3)


早速子供はこのメダルを使いガンバライドゲームを楽しんでいました。


明日は保育園なのでまた明後日連れて行ってって言われるのは確実です(爆)





では本日は2回目の更新ですがポチの方よろしくでぇ~す♪♪
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





[ 2011/05/01 21:53 ] ガンバライド | TB(0) | CM(2)

お疲れ様です
オーズ、ケースがかっこいいですね~~~^^
男の子好みのデザインで、メダルも少しは入るようなので!?
ここに、500円を入れて貯金したら・・・500×24?
12000円!?結構な値段に笑
少し方向がずれましたが、ゲームが出来るメダルが収納できるのはいい商品ですね^^v
[ 2011/05/01 23:27 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんにちはです♪

かっこいいでしょ!?(笑)

メダルは500円玉より全然おっきいので入れたらブカブカで落ちると思います(笑)

でもこれで500円玉でいっぱいにして眺めてたら少し怖いですよね(笑)
[ 2011/05/02 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/289-9f36dcf7






