
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはもしかして!?


今さっきシャドービーF2個体水槽を見ているとこんな個体を発見!!



20110502vnjkdv.jpg20110502vnjkdv (2)20110502vnjkdv (3)



これはもしかしてシャドーさんですか??


シャドーの稚エビを見たことないんでわかりません・・・



どなたか教えてください・・・



これはシャドーさんですか?それともブラックビーですか??



よろしくお願いします♪




では本日も応援ポチっとよろしくお願いします(^O^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/05/02 13:51 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです
シャドーの稚エビは全体的に水色です

明らかにビーの稚エビとは違います

しかしレッドシャドウは成長せんとわかりません(笑)
[ 2011/05/02 23:36 ] [ 編集 ]

ゆうたさん>
おはようございます♪

ということは写真の子はブラックビーなんですね・・・

白い部分がブルーになってるのでシャドーかと思いました。
[ 2011/05/03 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/290-cd7757e1






