
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーベストの丘へ


昨日は家族で堺市南区にあるハーベストの丘という所へ行って来ました。




今年のゴールデンウィークは家族サービスしかしてないような・・・(爆)



20110505nbjgj.jpg



家から1時間ほどで行けるのに渋滞しまくりで駐車場まで4時間もかかり行くだけで疲労MAXでした・・・



子供たちはめっちゃ元気で走り回っていて子供の体力にはついていけません(>_<)



20110505nbjgj (2)


この吊り橋は途中からめっちゃ揺れるようになっていてこれは面白かった♪♪



後はどのアトラクションも長蛇の列で90分待ちってのもありました。



案の定帰りは渋滞もなく1時間ほどで家に到着しました(-.-)


子供が楽しければそれでいいですよね??


って誰に問いかけてるのかわかりませんが運転手は疲れた1日になりましたとさ・・・




では本日のエビ1枚です・・・


20110505nbjgj (3)


少しアップで撮れたので載せときます♪



ではおまけでもう1枚・・・


20110503cdduhd (2)


はい、今日はここまで!!
応援ポチっとして帰ってくださいねぇ~♪♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


いつものように日記書いてポチバナーはシュリンプだよ(笑)




[ 2011/05/05 11:20 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

その稚エビシャドーちゃいますか

小さいから確実じゃないですが
[ 2011/05/05 12:21 ] [ 編集 ]

ゆうたさん>
こんにちはです♪
マジっすかぁ~!?

もう少し大きくなったらまた写真載せてみます!(^^)!

生き残ってくれてたらですが(爆)
[ 2011/05/05 12:29 ] [ 編集 ]

こんにちは~

休みも 終わりですね~
ハーベストの丘ですね!!!
お疲れさまでした!

僕の家から 15分ぐらいですよ!
でも 一度も行ったことないですv-12

4時間は キツイですね~

シャドー元気に 育ちますように楽しみにしてますよ~(*^_^*)
[ 2011/05/05 21:45 ] [ 編集 ]

MRSさん>
こんばんわです!(^^)!

家から15分とはめっちゃ近いんですね(@_@;)

あまり近すぎると行かないもんですよね・・・

シャドー☆になってないか常に水槽見てますよ(笑)
[ 2011/05/05 21:51 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

子供と出かけると疲れますねぇ。
子供が喜んでくれるとうれしいですよねぇ。

その稚えびシャドーですね~。
順調に育つといいですね。
[ 2011/05/05 22:22 ] [ 編集 ]

えび坊やさん>
こんばんわ♪

ほんと子供と一緒に遊ぶと疲れます(笑)
子供が楽しんでくれたら親としては連れて行って良かったなと思います!(^^)!

また今度疲れるけどどこかへ連れて行ってあげようと思います(笑)

やっぱりシャドーですかぁ~(●^o^●)
抱卵個体の卵は産まれるまでずっと赤かったんで絶対産まれないと思ってたんですが産んでくれました♪

えび坊やさんが言うとおりどこかに隠れてたみたいです。
[ 2011/05/05 23:00 ] [ 編集 ]

GWはしんどい?

やはり、大阪・京都は地方からも観光客が集まる
ので、どこの観光地も人・人・人の山ですね・・・

普段はそんなに渋滞しない道でも大渋滞したり

目的地についても駐車場待ちの行列だったりと
なかなか疲れてしまいますよね

ただ子供が喜んでくれているのをみると、まぁ
頑張った甲斐はあったかな~と思うんですけどね

エビばかりに熱中していると、バッシングが厳しい
ですから、家族サービスは必要不可欠ですよね
[ 2011/05/06 19:01 ] [ 編集 ]

まゆチチさん>
こんばんわです♪

ほんとGWは人の山でした・・・
親は疲れ子供は大はしゃぎな日が何日あったことか(笑)

子供の為に!!と思うと親は頑張っちゃいますよね(^O^)
僕が小さい時もこんな感じだったんだと思います。

[ 2011/05/06 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/292-3c4ecace






