
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

集団

今日で今年のGWも終わりましたね・・・

僕は金曜日から仕事スタートしてましたが(;一_一)


明日からお仕事の方は明日しんどいですよぉ~(笑)



では本題・・・




稚エビが産まれてここ何日か水槽覗くと水槽の端の方に集団でツマツマしてます。



20110508vkjnkjv (2)



ここに何があるんでしょうか??

エビにしか分からない何かがあるんでしょうね。。。



では本日の1枚↴

20110508vkjnkjv.jpg



真正面から盗撮してやりました(爆)




本日も応援ポチっとよろしくでぇ~す(^O^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/05/08 19:40 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

名残り・・・

こんばんは

うちでは、親エビさんに与えた餌が食べつくされた後
稚エビさん(かなり小さいのが多いですが)がその跡
をツマツマしていることはあります

目には見えにくい粉末状の餌とか、栄養素の溶けた
液体状のものがその辺に浮遊しているんじゃないかと
勝手に推測しています

バクテリアが餌のところに寄ってきているっていのも
考えられますかね~?

とにかく目には見えないような微細な要素によるものに
間違いないでしょうけど
[ 2011/05/08 22:35 ] [ 編集 ]

まゆチチさん>
こんばんわです♪

確かに親エビが食べつくしてから稚エビがそこに来てツマツマしているとき見ますね。
[ 2011/05/09 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/293-54c7b10a






