
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届きました(●^o^●)

今週の火曜日にある物が届きました。



001.jpg



差出人はいつもブログでコメしてくださっている「まろっそさん」からでした。



早速開封し中に入っている物を出すとネットラブレターが入ってました♪♪



実は現在まろっそさんはネット作りをしていてその余った材料を使い今回頂いたネットを作られました。


002.jpg




早速ラブレターを読むと内容は・・・





「コリマスさん だぁ~いすき!!」ってな内容でした(笑)



003.jpg



名刺も頂いちゃいましたよ!(^^)!


ではではネットの方ですが・・・





005.jpg



全長は235mmでうちの水槽は高さが低いのばかりなので丁度いい長さです(^^♪




ネットの深さは・・・




004.jpg



20mmでした。



さぁ~これで後は使った感想ですが今日はここまで!!



次回の更新では使用した感想を書きたいと思います。





*まろっそさんネットありがとうございました♪




では本日も応援ポチっとよろしくです( ^)o(^ )
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




[ 2011/06/16 18:24 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

こんばんは~
ネットの使い心地コメまってます~(^^
[ 2011/06/16 22:05 ] [ 編集 ]

hokusaiさん>
こんばんわ弟子♪

土曜日か日曜日に更新予定してます♪
もし更新してなかったらスンマセン・・・
[ 2011/06/16 22:18 ] [ 編集 ]

紹介ありがとうございます^^
いや~~作ったネットがブログにアップされてると照れますね笑
使い心地、悪くはないと思いますが・・・
改善の余地ありかなーーー???
次回の更新・・・めっちゃ期待してますよ!!!
↑プレッシャー笑
[ 2011/06/16 23:02 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわです♪♪

あまりプレッシャーかけないでくださいよぉ~(笑)
[ 2011/06/17 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/301-9f4bac51






