
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャドービー水槽


今日の大阪も雲1つなく晴天で朝から蒸し暑いです。


ほんとに梅雨なんでしょうか??




では本題です♪




我が家のシャドービー水槽ですが現在シャドーはいません(>_<)



2匹は産まれたんですがいつの間にかいなくなってました・・・




20110623ndjvfnjfj (5)




現在抱卵個体が2匹いて卵は黒いやつが何個かあるので少し期待!(^^)!



また産まれたら報告します。。。





話しは変わって後30分ほどでローキーズインターナショナルOPENですね。




もうお店の前はお客さんでいっぱいでしょう(^O^)


初めてローキーズさんに行かれる方は楽しんでくださいね。


楽しめるお店なので♪♪♪




では本日も応援ポチお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





[ 2011/06/25 11:37 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/309-78c17319






