
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ??

昨日熱帯魚屋さんで購入したレッドビー用の餌。


ADAさんのアマゾニア配合ということで買って与えてみた!!


283.jpg


初めは集まってきた(^v^)


時間が経つにつれ・・・


282.jpg


エビが離れて行った(>_<)


うちの子たちにはこのエサ合わなかったんだろうか??


今日は冷凍アカムシあげました!(^^)!
[ 2010/01/18 00:23 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんですー((o _ω_)oペコッ
やっぱりエビちゃんでも合う合わないエサってあるんですね^^;
って魚よりエビちゃんの方がエサ選びが難しいのかも!?って思ってる兄貴です(-_-;

兄貴はエビちゃんに詳しくありませんが、
こうやって見てても黒バンド?のコが気になります(〃▽〃)
[ 2010/01/18 01:37 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは^^
この間はご訪問ありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました♪
ウチもこのエサお口に合わなかったみたいです・・・
最後はプラナリア団子になってましたし(笑)
食いつきの良さで言えばやっぱり無農薬ほうれん草でしょうね(^^♪
また遊びにきま~す(^^)v

それと過去記事全て読ませていただいたのですが
ちょっと気になることが・・・
もしかして画像の名前がダブってアップしてませんか?
過去記事の画像の中で「んっ?」って思うのが何点かあったので・・・
[ 2010/01/18 13:35 ] [ 編集 ]

No title

兄貴さん>
こんばんわです♪
ほんとに餌選びは難しいですよねぇ~!!
自分も赤より黒ビーの方が好きです♪
[ 2010/01/18 19:32 ] [ 編集 ]

No title

シルバルさん>
こんばんわです。
訪問ありがとうございます。
画像の名前気にしたことなかったです(汗)
ちょっと見直してみます。
[ 2010/01/18 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/31-5075e349






