
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五月山公園

昨日は家族みんなで大阪府池田市にある五月山公園に行って来ました♪




昨日はめっちゃ天気も良く汗いっぱいかきました(>_<)




公園内にはちょっとした動物園もあります。。。




20110625jbkuuky.jpg



羊などには餌も売っているので与えたりできます。


子供たちは少しビビりながらも餌あげてました(●^o^●)




20110625jbkuuky (2)



モルモットウサギもいて触れたりもします。




20110625jbkuuky (3)



ちょっとアップで撮りました(笑)




20110625jbkuuky (4)


今回の中で1番気に入ってる写真です。



こういう自然の写真が大好物なんですよねぇ~~(笑)



家からクルマで30分ぐらいで行けるのでまた気が向いたら行こうと思ってます♪





では本日のエビさん1枚↴




20110623ndjvfnjfj (2)




本日も応援ポチよろしくでぇ~す(^u^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/06/26 10:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/310-507f9041






