
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず1本目立ち上げ♪

タイトル通り立ち上げました(●^o^●)




20110628fndj.jpg



水槽サイズは45センチ水槽で縦置きにしてます。


濾過は底面フィルターでソイルは今回下にサプリソイルのノーマルと上にプラチナソイルのスーパーパウダーを使用してみました♪



この組み合わせで立ち上げたことのある方は感想をお願いします。。。




20110628fndj (2)



予定では後2本同じように縦置きで立ち上げたいんですが水槽がないので今は1本のみです。



また近いうちに水槽買いに行かないと・・・






では本日も応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2011/06/28 20:45 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

ふと考えると………
45?水槽って一番エビ飼育に適してるんじゃないかと思いますね
30キューブじゃ小さいし60?水槽じゃデカイ!!!
なら奥行きを少し確保して45キューブを並べたいです^^
[ 2011/06/29 20:58 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわです♪

計画変更します・・・
45は写真の1本にして残り2本は30キューブを置くことにしました。

全部立ち上げたらまた写真載せますね。
[ 2011/06/29 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/311-074d04bd






