
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャームさんから届いた♪♪

チャームさんで久しぶりの買い物をしました。



購入したのは・・・




20110701jndfj.jpg


フルビックソイル01



安かったので買っちゃいました(●^o^●)




このソイルで立ち上げます!!



20110701jndfj (2)



この30キューブ2本を♪♪




ほんとは45センチ縦置きで後2本置く予定でしたが気分が変わり30キューブにしちゃいました。




「どんな気分??」って聞かないでね。

答えれないから(笑)




では本日も応援ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/07/01 19:54 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

コリマスターさん、はじめまして♪

私もフルビックソイル01チャームさんで特価だったのでポチッしちゃいました!

フルビックソイルは評判が良いので立ち上げが楽しみですね♪


[ 2011/07/01 20:36 ] [ 編集 ]

DIVAさん>
はじめまして♪
コメありがとうございます(^O^)

僕も特価だったので購入してみました。
初めて使うソイルなのでどういう結果になるか今から楽しみにしてます。
[ 2011/07/01 23:46 ] [ 編集 ]

こんばんは~
イイなソイル、家も欲しいけど、先立つものが(^^;
腰大丈夫弟子か?
[ 2011/07/01 23:55 ] [ 編集 ]

hokusaiさん>
こんばんわ弟子♪♪

ソイルは使わなくても買っとくこと弟子よ♪
ソイルあったらいつでも立ち上げれますよ(笑)


腰は完璧に治りました(●^o^●)
ということで明日はローキーズ本店さんに行って来ます(笑)
[ 2011/07/02 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/313-ce9c1332






