
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3本の水槽立ち上げ完了

昨日の予告??通り写真載せます(^O^)




20110704dfn (2)



昨日伝説ネズミさんが言ってた通り大したことないですね(>_<)



写真右の水槽はサプリソイルプラチナスーパーパウダーで立ち上げ真ん中と左の水槽は初めて使用するフルビックソイルの01を使用しました。



フルビックソイルに底面は向いてないみたいで立ち上げてからどうしようか悩みこっちゃん親父さんに相談のメールをしてみると「底面とスポンジフィルターで使ってるよぉ~」って返事がきて次の日すぐ買いに行きセットしました。



ここから2週間ぐらい空回しでその後パイロット投入したいと思います♪




では本日も応援ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



[ 2011/07/04 17:58 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

ばんは~
リンク有難うございますm(_ _)m
しかも一番上(^^

家も1基立ち上げ中です・・・マスター+Newアマで

2期は、既に立ち上がっていて調子いい見たい弟子(^^

これからもヨロシクですm(_ _)m
[ 2011/07/04 20:22 ] [ 編集 ]

北の変態さん>(笑)

こんばんわ弟子(^O^)

こちらこそリンクありがとうございます♪♪

水槽全体写真撮ってブログ更新してください。

こちらこそよろしくお願い致します!(^^)!
[ 2011/07/04 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/316-5f47b82d






