
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水草ボサボサ

我が家で1番調子のいい60レギュラー水槽に植えてた水草がグングン成長して水槽の中を覆ってきました(@_@;)





20110704dfn.jpg



シルバルさんに頂いたフレームモスはもうすぐ水面まで行きそうです!!!




北の覇者さんから頂いた水草も上へ上へと成長しております。




そろそろトリミングしないといけないのかな??





では本日もポチっとよろしくお願いします(^O^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/07/05 17:57 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

ばんは~
水槽良い感じですね(^^

家の草も捨てないで置いてくれてるん弟子ね(^^;
[ 2011/07/05 20:35 ] [ 編集 ]

hokusaiさん>
ばんわ~♪

水草捨てる??
そんなことしたら僕まで変態にされてしまうのでできませぇ~ん(笑)
順調に成長してますよ!(^^)!

僕は成長しませんが(爆)
[ 2011/07/05 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/317-87aa65d4






