
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

餌について

いきなりですがレッドビーシュリンプを飼育されててはどこのメーカーさんのを与えていますか??



僕は固形タイプではLOWKEYSさんエビサプリしか与えてません。



たまに冷凍ホウレンソウを解凍して与えています。



固形タイプでもいろんな餌が売っていてどの餌が寄りがいいのか・・・





今までにもいろんな餌を与えてみましたが寄りが悪く最近ではエビサプリしか買ってません。





ほんとは試したいんですが今までのことがあるのでなかなか購入までには至ってません。。。



「この餌寄りいいよぉ~!!」ってのがあればぜひぜひ教えてください(^O^)




「試しに送るから使ってみて!!」なコメントも大歓迎ですので(笑)






では本日は写真ありませんでしたが応援ポチよろしくです♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/07/06 18:14 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)

コリマスターさん、こんばんわ^^


我が家の固形エサには「えび玉シュリンプフード」を与えております♪
餌寄りは良いですよ~ しかしかなり硬い餌です。
ローテーションで、他に爆走海老さんのクライマックスや練爆一家、メダカの餌、ケールなどを与えてます。
[ 2011/07/06 19:19 ] [ 編集 ]

DIVAさん>
こんばんわです♪

エビ玉シュリンプフードの名前は聞いたことがあります。
見たことあるかな??

うちは記事の内容通りエビサプリのみですのでローテンションがありません(>_<)
ローテーション憧れです(笑)

メダカの餌も与えてるんですね(@_@;)
[ 2011/07/06 19:42 ] [ 編集 ]

ばんは~
家は、ホウレン草・赤虫・エビ玉・カニガラBC・スピルリナ・咲きひかり・錦博多他、毎日違うエサやってますよ(^^
[ 2011/07/06 23:17 ] [ 編集 ]

hokusaiさん>
こんばんわぁ~♪♪
すごい種類与えてるんですねぇ~(@_@;)

人間も毎日同じ御飯だと飽きるんでエビたちも同じ気持ちなんですかね?
やっぱりいろんな餌与えた方がいいみたいですね。
[ 2011/07/06 23:43 ] [ 編集 ]

ひさぴさ来たよ
うちはチョイス・クラフト・秘伝・サプリ・スピナッチ・赤虫・ブライン・ケールなんでもやります
なんでも食いますよ
[ 2011/07/07 21:51 ] [ 編集 ]

ゆうたマンさん>
こんばんわ♪
ひさぴさのコメありがとうございます(笑)

8種類はすごい数ですねぇ~(@_@;)
やっぱり皆さんいろんなエサ与えてるんですね。

うちも違う餌また買ってみようかな!(^^)!
[ 2011/07/07 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/318-fff5d0a7






