
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう我慢できなくて入れちゃった♪

7月1日に立ち上げた水槽にパイロットとしてヤマヌ~に入っていただきました(^O^)




20110707dddd (2)



各水槽に5匹ずつ入れました♪♪



昨日入れたんですが今のところは全個体元気モリモリです!!!




このまま様子みます。





では本日もポチっとお願いします!(^^)!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/07/07 21:07 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(3)

ばんは~
えびちゃん全部マルモリいい弟子ね~

今日はケールの日弟子(^^
群がってますた
[ 2011/07/07 21:18 ] [ 編集 ]

ばんは~
さっきコメ入れたのに消えてる(^^;

えびちゃんマルモリいい弟子ね(^^
今日はケールの日でした

[ 2011/07/07 21:39 ] [ 編集 ]

hokusaiさん>
こんばんわぁ~♪

コメ2度書いていただき申し訳ないです・・・
なんでかは僕にもわかりません(>_<)

ケールもあげてみたい(笑)
[ 2011/07/07 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/319-c666e257






