
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虹がキレイ♪

今さっきタバコ吸うのにベランダ出たらめっちゃキレイに虹がでていて思わず写真撮っちゃいました♪♪



20110712djds.jpg



20110712djds (2)


写真でこれだけはっきり写りました(●^o^●)(●^o^●)





またどこかで撮れたら記事にします・・・




「記事にせんでええわぁ~!!」



って言わんといてねぇ~~~(笑)





では本日もポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/07/12 18:52 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

こっちもこの前、大雨が降った時に薄く虹が出てました^^
たま~~~~にしか見れないので見れるとラッキー!って感じになりますよね!!!
たまに見えるからいいんですよね。。。
[ 2011/07/12 21:58 ] [ 編集 ]

ばんは~
虹綺麗ですね・・・しばらく見ていない(^^;
タバコは止めましょうm(_ _)m
さっき携帯水没(TT)
[ 2011/07/12 22:32 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわ♪
ほんとにたまぁ~に見えるからキレイと感じるんでしょうね♪♪
[ 2011/07/12 23:05 ] [ 編集 ]

hokusaiさん>
こんばんわ弟子♪

タバコをやめるのはなかなか厳しい弟子よ(>_<)

なんで携帯水没??

[ 2011/07/12 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/322-73e87a73






