
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引き取りに

今日は昨晩LOWKEYSさん店長RT.で見事購入できたシャドービー(黒)5匹セットを引き取りに行って来ました(●^o^●)



20110716dhdhdh.jpg



家族と嫁さんのお母さんも一緒だったのでいつものように店内を徘徊してすぐに店を出ました。



店を出た後買い物に連れて行くのにエビを乗せたままクルマを置いとけないので一度家に戻り水槽に浮かべてから買い物に行きました。



買い物終了後すぐに家に戻り現在水槽の中へ入っており元気にツマツマしております♪



では本日の1枚です↓


20110716dhdhdh (2)



変わってますよね??




では本日もポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2011/07/16 18:10 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

ばんは~
RTでゲットしたんですね(^^
ワタクシはとあるところへ行ってて、観戦も出来ず(^^;
明日にでも記事にします
[ 2011/07/16 22:19 ] [ 編集 ]

hokusaiさん>
ばんわぁ~♪

久しぶりにゲット出来ました(●^o^●)

記事楽しみにしてますねぇ~~♪♪
[ 2011/07/16 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/324-deb0dc94






