
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘伝の餌入荷

我が家ではLOWKEYSさん秘伝の餌は与えてなくエビサプリしか与えてないんですが震災の影響で秘伝の餌が欠品中だったのですがこの週末に入荷したみたいです。



シャドーを飼育されている方には大人気だとか・・・


それだけシャドーの食いつきがいいんでしょうね!(^^)!



うちはシャドーいないのでエビサプリで十分ですね(爆)




では本日の写真でぇ~す。

朝から撮りました。


昨日の夕方6時30分から27時間テレビを見てほとんど寝てません(爆)

ところどころ記憶が飛んでるとこもありますが・・・



20110724rtutjejf.jpg

20110724rtutjejf (2)

20110724rtutjejf (3)


写真に写っている餌はエビサプリですね♪♪



では本日も応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




[ 2011/07/24 09:54 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

ちは~

秘伝の餌いいですね~

家はまだ餌はいっぱいあるんで、しばらく買えませんね~(^^

エビ居ないのに、餌だけはあります(^^;

エビちゃん増えてますな~(^^

お迎えの申し出有難うございますm(_ _)m

まだどちらにするか決めてません(^^;



[ 2011/07/24 16:59 ] [ 編集 ]

hokusaiさん>

こんばんわ弟子♪

うちはエビも居なければ餌もありません(爆)
エビ全然増えてない弟子よ。。。

[ 2011/07/24 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/328-47acf5ad






