
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆休み中は・・・

嫁さんのお母さんの実家の山口は下関市までクルマで行って来ました♪

12日の夜10時ぐらいに家を出て向こうに着いたのは朝の7時ぐらいでした。。

今回は休憩を結構しながら行ったので時間がかかりましたが今までで一番早くて5時間で行ったことがあります(爆)



家に入ってすぐ爆睡モードへ(笑)


昼からは角島という所に行って来ました(●^o^●)



20110817djdsnjfnn.jpg


ここだけ違う世界がありました(笑)


以前にも行ったことがあるんですが何回行っても飽きません!!!



20110817dcmdkfcd.jpg



水もすごい澄んでいて水着があればすぐに飛び込みたかったです(笑)



この角島という所で反町隆史さんのクルマのCMが撮られた場所でも有名ですよね♪♪



海水浴場もしっかりありここは遊泳するのに環境維持の為に遊泳料金入ります。


やっぱりこのキレイな海を維持するのには相当なおカネが掛かるんですね(@_@;)




僕らはお土産をここで少し買って帰りました♪


その夜は関門海峡で行われる花火大会を見にいったり次の日は長崎は黒島という所にも墓参りに行き

充実したお盆休みになりました。



もちろん帰りは恒例の渋滞にハマリ帰りましたとさ(笑)



でほんとは今日から仕事なんですが有休を使って僕は休みです(笑)


今日は子供と一緒に仮面ライダーの映画見てきます♪



では最後の方はめっちゃ省略した感がありますが応援ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



また日記書いてバナーがシュリンプだと怒られそうなので水槽の写真つけとこ(笑)


20110817kduidjujuuuu.jpg


写真右側にあった45水槽(縦置き)を違う場所に移動して30キューブを置いてまとまりました♪

[ 2011/08/17 10:09 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ばんは~
角島めちゃキレイですね(^o^)
楽しんだみたい弟子ね
家は嫁が仕事だったんで、どこもいきませんでした(^^;)
エビちゃん調子いい弟子か?

[ 2011/08/17 21:43 ] [ 編集 ]

hokusaiさん>
こんばんわ弟子♪

角島はホントきれい弟子よ♪
来年も絶対行きます!(^^)!

エビの方は今回留守中でも1匹も☆になってなく一安心しました。
[ 2011/08/17 21:53 ] [ 編集 ]

海めっちゃ綺麗ですね^^
こんな綺麗じゃ魚も住めないんじゃ???
ここは泳がなくても写真でみるだけでも十分ですね^^
ほんとうに行きたいです。。。
いつかはお金をためて・・・
大阪遠征もしたいです^^v
[ 2011/08/17 23:29 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわです。
返コメ遅くてスイマセン(>_<)

大阪遠征のときはメールくださいね(笑)

[ 2011/08/19 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/330-e6767d79






