
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また行って来ました♪

忙しさを理由に更新が全くできてません(>_<)


今日は休みなので久しぶりの更新です。。。




今日はまたLOWKEYS神戸店へ行って来ました!!



今日もまたシャドービーF2個体をゲットしてしまいました(●^o^●)


写真はいつも通り?ないんですがね(爆)



今日は10匹ゲットです。


今週末で夏価格が終わるということで今のうち?にゲットしておきました。



後エビサプリ1袋も購入しました。




ちょっとここらで写真でも・・・



20110821hffhduf.jpg


支払い後3000円以上お買い上げで「千本釣り」ができるというので1回子供に引かせました。



そしたらなんと・・・・・・・




RED KERRYさんのお宝水槽からどれでも1匹のチケットを引いてくれました(●^o^●)


早速本日1匹掬わさせていただきました(^O^)


いい個体ゲットできました。



さすがはわが子です(笑)



くじ運はいいわが子なのでした。




20110821hffhduf (2)



では本日も応援ポチっとお願いします♪♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2011/08/27 17:08 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

ちは~
うちは、ハイブリッド孵化しましたよー(^^)/
これからF1どうしかけて、シャドー生まれたら嬉しいんですが(^^)
息子さん引き強いですね(^^)
[ 2011/08/29 16:15 ] [ 編集 ]

hokusaiさん>
こんばんわ弟子♪

息子にはほんと感謝です(笑)

うちは現在2匹抱卵中ですがシャドーは産まれなさそうです(>_<)
やっぱりF2個体だと厳しいのかな??
[ 2011/08/29 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/332-5131e534






