
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エビサプリ

今日は有休使って休みました。



って言ってもなんの予定もなかったんですがね(爆)


台風12号が接近してるにもかかわらずまたまた行って来ました・・・





LOWKEYS神戸店



今日は餌買ってきました♪♪



20100902fjfuhf.jpg



秘伝シリーズ   「エビサプリ」



90gを2袋購入したので今年はもう買わなくて済むかな(爆)



では久しぶりかな?エビ写真です( ^)o(^ )

20100902fjfuhf (2)


なんか小さいのがウジャウジャしてます(●^o^●)


このまま全部大きくなったら最高なんですが・・・



では本日も応援ポチっとよろしこ♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/09/02 16:18 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

No Subject

こんばんは~
ブログデザイン変わりましたね~(^^
台風に注意してくださいね~
エビちゃん増えてますか?
増えるようお祈りしときますm(_ _)m
[ 2011/09/02 20:51 ] [ 編集 ]

No Subject

hokusaiさん>
こんばんわ弟子♪

ブログデザインはちょくちょく変更してます!(^^)!
台風ですが今は少し風が強いぐらいでほんとに台風??って感じです。

エビはボチボチですよ・・・
[ 2011/09/02 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/334-4ce74e42






