
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リセット!!!

30キューブ水槽の調子がいまいちに感じ思い切ってリセットしちゃいます。



20110918fjfhf (2)



綺麗に水槽も洗い終わりセットしていきます!(^^)!



今回は・・・



20110918fjfhf.jpg




「Master Soil」


「SUPPLE SOIL」



でやってみます!!!



この組み合わせの水槽が1本あるんですが調子がいいように思うので同じ組み合わせにしました。。


さて今回はうまいこといってくれるかな・・・





では本日も応援ポチっとよろしくお願いします♪♪♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/09/18 17:44 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

サプリ

こんばんはMAYUチチです!!

新規立ち上げうまくいくといいですね

サプリソイルというだけあって栄養を添加
してあるんでしょうか?どんな感じなんでしょう?

色んな組み合わせをする人、混ぜ物を許容しない人
ソイル選びも千差万別ですね
[ 2011/09/18 18:38 ] [ 編集 ]

No Subject

MAYUチチさん>
こんばんわぁ~♪

うまいこと立ち上がってくれたらいいんですが・・・

サプリソイルは袋に水質調整機能付きとは書いてますが実際にはどういいのかわかりません(爆)


ほんとソイル選びは難しいです(>_<)
[ 2011/09/18 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/337-d2cbcd92






