
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せんでぇ~~~ん!!!!!

本日は2回目の更新です(*^_^*)




2回目の更新内容はタイトル通り宣伝です♪


9月23日~25日の3日間LOWKEYSさんでセールが開催されます。



セールのタイトルは・・・



秋のシュリンプ超大量入荷祭です。



セール内容は現在作成中のウルトラページからどうぞ。。。




現在まだ作成中みたいですが内容は告知されてます。

まだまだ内容が増えるような減るような(爆)




最近全くと言っていいほど本店さんに行ってないんで宣伝だけではなく足を運びたいと思ってます♪♪








では2回目ですがポチッとよろしくでぇ~す!!!



*A店長は絶対ポチってね(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



[ 2011/09/18 22:09 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

ハナ切りました!!

またまたコメント一番とりました~

何かください(笑)

ローキーズのセール一気に秋がやってきた
って予感させる内容になってるみたいですね

時間作って来週は行ってみます!!
[ 2011/09/19 01:39 ] [ 編集 ]

No Subject

MAYUチチさん>
おはようございます♪

ローキーズさん近いんですか??
僕も行きたいですが残業続きで体が動くかどうか・・・
もう残業やりだしてから3カ月・・・
ボロボロです(>_<)
[ 2011/09/19 09:57 ] [ 編集 ]

仕事お疲れです
立ち上げうまくいくといいですね(^_^)
大阪は、12月になりそう弟子(^_^;)
関空着です~
楽しみにしてますよ~o(^-^)oワクワク
[ 2011/09/19 21:12 ] [ 編集 ]

No Subject

hokusaiさん>
こんばんわ弟子♪♪

12月ですか楽しみにしておりますよぉ~!(^^)!
[ 2011/09/20 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/338-1d5c069d






