
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合同イベント

10月7日~9日までLOWKEYSさんsaleがあります!!



その名も・・・



LKSSP.jpg



ローキーズグループ合同sale!




なんと秘伝シリーズエビサプリ秘伝の餌が1つ\500で購入できちゃいます。



エビサプリは定価の半額以下です(@_@;)


これは買わなきゃ損損ですよ(笑)



では本日の1枚です!!
20110930fkfvkv.jpg



応援ポチもよろしくお願いしますね♪♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



[ 2011/10/05 19:50 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/05 20:04 ] [ 編集 ]

こんばんは~
ローキーズさん近くて、いい弟子ね~(^_^)
今日は、出張弟子
スマホから、コメしてます(^_^)
[ 2011/10/06 18:08 ] [ 編集 ]

No Subject

hokusaiさん>
こんばんわ弟子♪

出張お疲れ様です(^^♪
hokusaiさんのスマホはどの機種弟子か??
ぼくはソフトバンクのスマケーです。。。
[ 2011/10/06 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/343-00ad1e32






