
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宣伝しとこ♪

11月1日(火)よりLOWKEYSさんから新しい餌を発売するみたいです!(^^)!



ultrasupple.jpg



その名は・・・



「エビサプリのプレミアムver.ULTRA SUPPLE」




このエサを使えば健康なエビが作るれるとか(@_@;)



うちも今度行ったときに購入しようと思います♪♪♪


では本日は応援ポチっとお願いしますね♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2011/10/30 11:38 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

お疲れです~
お互い更新回数少な(^^
明日無謀にもオクデビューします(^^;
[ 2011/10/31 22:28 ] [ 編集 ]

hokusaiさん>
お疲れ様でぇ~す♪

ほんと最近ネタが全くなく更新しても無理やり感MAXでしょ(爆)

明日のオクデビューガンバです(笑)
[ 2011/10/31 23:22 ] [ 編集 ]

お久です~~~^^
その餌気になる気になる~~~
エビサプリでも食いがいいのに・・・そのさらに一つ上を行くんですもんね
まろっそまで食いつかないように・・・笑
オクデビューですか!?
今からグーグルグーグル・・・あれヤフオク?笑
[ 2011/11/01 18:30 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
お久しぶりでぇ~す♪

餌気になりますよねぇ~(^O^)
今度ローキーズさん行ったら絶対買います(笑)

hokusaiさんのエビ落札してあげてください(笑)
[ 2011/11/01 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/346-6b614f04






